AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

第一歩

こんにちは!(^^)!

 

本日5回目の投稿を失礼します!!

 

本日の「お試し」をご紹介させて頂くにあたり、

実際にお教室の先生からお話を伺う機会を頂き

教室での指導方法や生徒さんのことを質問させて頂くことで

私自身も知らなかったことや

先生と生徒さんとの距離や教室の雰囲気が伝わり、

私が感じた驚きや魅力を皆様にも伝えたい!という気持ちで

ブログを書かせて頂きました(*ノωノ)

 

ブログを書かせて頂きながら

言葉を発信する時には

話す本人や文章を書く人の想いや気持ちがそのまま現れ

聞いたり、読んだ方はその想いや気持ちをそのまま受け取ります(*_*;

 

私が書くブログにも想いや気持ちが現れ、

その時の感情まで出ていることも?!(;゚Д゚)

 

今振り返るとお恥ずかしい記事ばかりです(*_*;

 

想いを受け取り、発信するということは

責任を問われ、自分自身をしっかりと保っておくことが求められます!

 

その責任を持つことと自己管理をしっかり行えるようになった時が

私の第一歩なのです(>_<)!!

 

この第一歩を早く踏み出し、

皆様の想いや願いに応えることができるブログを

更新していけるように明日も精進して参ります!!

f:id:onefreehouse:20161202165711j:plain

明日の投稿も宜しくお願い致します!(^^)!