AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

魅了をチャレンジへ

こんにちは!(^^)!

 

5回目の投稿を失礼します!!

 

本日1回目の投稿の中で

人から人へ笑顔を届け、魅了し、癒しを与えることができる

お仕事やパフォーマンスをされている方がおり、

そのような場所や環境をワンフリーハウスの「お試し」から

ご紹介させて下さいと書かせて頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

和太鼓のカッコ良さや音色に魅了され、

和太鼓が好きな方が集まる「TAIKO‐LAB 京都」様で

和太鼓へ感じる魅力をもっと深め。。。

 

津軽三味線 村上三絃道」様で日本の伝統文化を学び、

周りの人や世界に日本の良さを発信し。。。

 

「幸田公民館カントリーダンス」様で仲間と一緒に練習してきたものを

楽しみながら披露することで見ている人を笑顔に。。。

 

 

本日ご紹介したお試し教室のカテゴリーや学ぶことは異なるのですが、

お教室で学ばれている生徒さんや指導されている先生方が

和太鼓や三味線、カントリーダンスに魅了され、

その良さを笑顔とやる気に溢れた姿で楽しさを発信している所に

本日のテーマである

人から人へ笑顔を届け、魅了し、癒しを与えるきっかけとなっているのではないかと!(^^)!

 

その笑顔や、感動、癒しを受け取った方々が

ワンフリーハウスの「お試し」を通して

今度は発信していく側になって貰えたらと感じております!!

f:id:onefreehouse:20161207164437p:plain

本日の「お試し」で気になるお教室があった際は

是非!!チャレンジして頂けたらと思います(*ノωノ)

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!!

 

次回の投稿も宜しくお願い致します!(^^)!