ルール・マナーそしてモラル

こんにちは!(^^)!

 

本日1回目の投稿を失礼します!!

 

今日の私は少し緊張気味でブログを書かせて頂いています(''_'')

 

ブログを書くにもブロガーとしてのマナーやルールがあり、

書く人のモラルが求められることがあるということを学び。。。

 

発言や言葉の使い方には細心の注意を図らなければ!!と

自分の書いた文章と投稿前に何度もにらっめこを続ける私が|д゚)

 

しかし、そこばかりにとらわれ過ぎ。。。

 

当たり障りのない言葉を並べ、無難な言葉をチョイスし続けることで

個性や面白さがなくなり、

読んでいる人に楽しさや面白さを感じて貰うことができないブログへと(*_*;

 

 

「面白さや個性を出すぞ!!」と意気込んで試みてみるものの

私はワンフリーハウスの名前を背負い、

ブログを書かせて頂いているため、

自分の意見や個性ばかりを前面に出しすぎるのも

「何か違う。。。」と感じた私が(;´・ω・)

 

日々、自分の書いたブログの内容が良くなるようにと追求を

モジモジと繰り返しています(''_'')

 

職業や職種は様々でも

一つ一つのお仕事に

ルールとマナー、モラルは存在し、

そのお仕事に関わるうえで

そこを守りながら皆様はお仕事をされています<(`^´)>!!

f:id:onefreehouse:20161208114655j:plain

 

なので私も(@_@;)!!

 

ワンフリーハウスの掲載店様をブログを通してご紹介させて頂くにあたり!!

 

ブロガーとしてのマナーやルール、モラルをしっかりと踏まえ、守りながら

本日も元気に!私らしく!「お試し」のご紹介をさせて頂けたらと思います☺!

 

本日の投稿も宜しくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!