AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内~人に喜ばれる趣味を~

こんにちは!(^^)!

 

本日3回目の投稿を失礼します!!

 

3回目の投稿ではワンフリーハウスのお試し教室の中から

京都府京都市「アトリエ*A ペーパークイリング教室」様について

ご紹介させて頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

「アトリエ*A ペーパークイリング教室」は、

 

ラッピングとクイリングを通じて、

 

訪ねて来てくださった方が笑顔になったり。。。

 

元気になったり。。。

 

出逢えて良かったって思っていただきたい。。。

 

そして、その笑顔で周りも笑顔になったり。。。

 

幸せを感じてもらえたら。。。 という想いで

人と人を繋ぎ、

心を結ぶことが出来きたらという願いを込めて活動をされているお教室!(^^)!

 

皆様は「ペーパークイリング」と聞き、

どのようなものかイメージできますか(''_'')??

 

「ペーパークイリング」という言葉を初めて聞いた私は

再びポチポチとパソコンとにらめっこ。。。

 

「ぺ-パークイリング」とは、

細長い紙をクルクル丸めながらパーツを作り、

そのパーツを組み合わせていろんな花や蝶、動物などの様々な形に

仕上げていくペーパークラフトとのこと(@_@)!!

f:id:onefreehouse:20161209150055j:plain

表現の幅が広く、身近な材料で気軽に手軽に始められる!と

ペーパークイリングに魅力を感じ、趣味として楽しまれる方が多いとのこと♪

 

ペーパクイリングを通して、

結婚式のウェルカムボードやサンクスボード、ペーパーアイテムを作製し、

友達や家族、大切な人に贈ることで。。。

 

「かわいい!」

 

「素敵!」 と

 

さらにペーパークイリングの魅力に惹かれた方が趣味として始められるなど

人から人へ魅了し、虜にしてしまうペーパークイリングを

「アトリエ*A ペーパークイリング教室」で学ぶことができちゃうのです(*ノωノ)!!

 

「アトリエ*A ペーパークイリング教室」では、

午前と午後のレッスンに分かれており、

一人からでも!グループでも!(定員4名)講座を開き、指導して下さるとのこと!(^^)!

さらに!!イベントや団体様に向けた出張講座も行っているとのこと♪

 

また、「アトリエ*A ペーパークイリング教室」では

人と人を結ぶ贈り物を、素敵に演出するラッピング教室も行われており、

ラッピングの基本から応用までの基本カリキュラムをはじめ、

 

スキルアップレッスン

 

販売店でのビジネスラッピングレッスン

 

ギフトラッピングコーディネーター資格の取得に対応した講座をして下さるとのこと(@_@)!!

 

贈り物のラッピングが凝っていたり、一工夫されていると

プレゼントされる方は嬉しい気持ちになりませんかヾ(@⌒ー⌒@)ノ??

 

 

「アトリエ*A ペーパークイリング教室」で

学ぶことができる、ペーパークイリングやラッピング技術は

自分も楽しみながら

自分の周りの人を幸せにしたり、笑顔を届けることができる素敵なお教室♪

 

人を喜ばせることが好きな方や

 

プレゼントを贈る機会が多い方、

 

空いた時間にできる趣味を探している方に是非!!

 

「アトリエ*A ペーパークイリング教室」で

 

ペーパークイリングやラッピングに触れてみませんか☺??

 

詳しい情報はワンフリーハウス・「アトリエ*A ペーパークイリング教室」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/atelier-a-quilling/

 

お試しレッスンに行かれる際はご予約の電話をお願いします☺