AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

流れは自分でつくる

こんにちは!(^^)!

 

5回目の投稿を失礼します!!

 

本日の投稿では皆様の日常生活の中に

「何か新しいことを取り入れたい!」という気持ちや

「したいこと」 夢や目標に向かってチャレンジする気持ちを後押しできたらなという気持ちで

ブログを書かせて頂きました。

 

 

「フィットネスジム・カルド大橋」様のホットヨガを通して、

心を安定させ、安らぎを与えることで、

身体をリフレッシュし、自分に余裕を持たせ。。。

 

「コンディショニングスタジオ KOB」様で

体の気になる所や不調を

リアクションレジスタンスマシンを使用し、

活動しやすい体づくりを求め改善を図り。。。

 

「Space Fantasia」様で

自分が癒される時間を設け、充実した時間を過ごし、

自分が学び得たものを周りの人に提供し、

笑顔になる人を増やしていく。。。

 

自分が「何かしたい!」と思う時や

何かを提供する時には与える人や提供する人の心に

余裕があり、楽しんでいる姿が感じられなければ

受け取る人や貰う人にもその時の気持ちが伝わり、

お互いがあまりいい気持にはならないのでは??

 

だからこそ!!

 

余裕がない時には余裕をつくる時間を設け、

体に不調を感じたら改善に繋がる取り組みを行い、

自分が心から楽しいと思い、素敵だと感じるものを

他の人と共有することで初めてお互いに

心からの感謝や笑顔を感じ合うことができるのではないかとヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

感謝や笑顔を共有するための自分を整える流れの作り方は

人それぞれ異なりますが、

今日、ご紹介させて頂いた「お試し教室」に

興味や関心を感じて頂けるものがあった際は

気軽に!お試しに安心して!チャレンジをして頂けたら嬉しいです!(^^)!

f:id:onefreehouse:20161212165633p:plain

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!!

 

次回の投稿も宜しくお願い致します(*ノωノ)