AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

○○は次なるステップへの活力に!

こんにちは!(^^)!

 

5回目の投稿を失礼します!!

 

本日は、

「子どもの習い事ランキング」の上位とともに

同じカテゴリーの「お試し教室」を一緒にご紹介させて頂き、

実際にチャレンジして頑張った姿を

赤い服を着たおじさまとソリを引くトナカイさまに見て貰い、

25日に「素敵な○○を貰おう!大作戦!」というテーマで

ブログを書かせて頂きました☺!

 

習い事ランキングの上位の訳には

お子さんの将来のことを想う親御さんの気持ちや

お子さんのことを想い、習い始めるというきっかけが多く、

その中でお子様がのびのびと楽しく学んでいる姿や

習い事教室の雰囲気やカリキュラムを見て、聞いて、

魅力を感じたお教室に入会を決意される親御さんが多いのではないかと思います。

 

口コミや評判が良いと聞いて体験に参加したけれど、

 

お子さんの反応はあまり良くない。。。

 

想像と違った。。。 

 

習い始めて習う本人のモチベーションがなくなった。。。など

 

そのような体験やご経験はないでしょうか??

 

ワンフリーハウスは、

口コミや評判ではなく、皆様が惹かれ、興味が沸き、魅力を感じたお教室に

お試しレッスンを通して、その興味や魅力を上回り、

「ここがいい!」 「やっと出会えた!」というような

お教室に皆様が出会うことを目指しています<(`^´)>!!

 

そのために、ご紹介するお教室に関する情報だけではなく、

それに関連した参考となる情報を一緒に提示することで

より正確に!確実に!皆様が求めるお教室に出会えるのではないかと思い、

本日の投稿では「習い事ランキング」のデータを参考に

ワンフリーハウスの「お試し教室」をご紹介させて頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f:id:onefreehouse:20161219170544j:plain

 

現在、お子様の将来を考え、

ピアノや英会話、スイミングを習わせるかどうか迷っている方に!!

 

本日、ご紹介させて頂いた。。。

 

リトミック音楽教室いろは」様

 

「オルコット インターナショナルスクール」様

 

「伊予スイミングクラブ」様 で

 

お子さまが楽しく学べそうな環境やお教室に興味や魅力を感じて頂けましたら

是非!!ワンフリーハウスの「お試し」を使い、

お教室の雰囲気やお子様の習っている様子を

実際に確かめて頂けたらと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

 

最後に。。。

 

習い事や学校生活、日常生活を通して

日々、色んなことを学び続けていく子どもたちは

自分が頑張った成果や結果をお父さん、お母さんに

一番、「褒めて貰いたい!」と思っています。

その褒め方がどんな形でも褒められたことが嬉しくて

子どもは「また頑張ろう!!」と次なる活力やエネルギーに!(^^)!

 

その活力やエネルギーの源の一つに

赤い服を着たおじさまとソリを引くトナカイさまからの

素敵なプレゼントも含まれています(*ノωノ)!!

 

しかし、素敵なプレゼントを貰って喜んでいる姿を見ているだけではなく、

更に子どもたちが頑張れるように子どもと話す時間や一緒に過ごす時間を

成長して大きくなっても家族皆でこれからもずっと大切にして頂けたらと思います(*ノωノ)

f:id:onefreehouse:20161219170530j:plain

少し余談が長くなりましたが、

本日の投稿も最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

次回の投稿も宜しくお願い致します♪