AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

掴んだものは守り続ける!

こんにちは!(^^)!

 

5回目の投稿を失礼します!!

 

本日の投稿では、「社会人の男性に人気な習い事」をテーマに

男性が習い事教室に求める。。。

 

スキルアップ

 

健康的な身体づくり

 

趣味や夢を叶えられる場所

 

女性との出会いのきっかけ

 

婚活対策 という意見をもとに

 

ワンフリーハウスの「お試し教室」の中から

日々、お仕事を頑張っている男性が

 

「リフレッシュでき。。。」

 

「癒しの時間となり。。。」

 

スキルアップも望める!」

 

お教室をご紹介させて頂きたい!と書かせて頂きました☺!

 

「黒崎メディカルフィットネスクラブ」様で

自分の身体と向き合い、

日頃の疲れやストレスを運動によってリセットし、

リフレッシュする時間を設け。。。

 

「日本ギター連盟公認 加藤ギター教室」様で

ずっとやってみたかったものへのチャレンジと

趣味となる時間を設けることで

素敵な仲間との出会いや自分を表現するアピールポイントとして

ギターに触れ、魅力ややりがいを実感し。。。

 

「進学心オンライン英会話」様の

インターネットを使った自宅で行える英会話授業を活用し、

自分の空いた時間に英語力を身につけ、

内面から自分をスキルアップさせることで。。。

 

 

外側からも内側からも魅力溢れた男性に(@_@)!!

また、趣味のギターを披露することで

好意のある異性にはカッコイイ一面を見せたり、

飲み会やイベントなどでは皆を楽しませたり、驚かせたりなど!

 

仕事面やプライベートで重宝される魅力溢れた男性に(*ノωノ)♪

 

「チャレンジしたい」と思うきっかけや理由、目標は

小さいものや人から思わず笑われてしまうようなものでも

本人の「やりたい!」 「やり遂げたい!」という強い想いや気持ちがあれば

そこに取り組んでいる姿はとても魅力的でカッコイイものだと私は感じます!!

 

「恥ずかしいから。。。」 とか

 

「自分には無理だ。。」と迷っているよりも

 

実際に行動に移し、チャレンジしてみることで

「やっぱり無理だった」 「意外とできるかも!」など

自分自身への新しい「気づき」や「発見」に出会えるのです!!

f:id:onefreehouse:20161221165639j:plain

夢や目標に向かって一歩を踏み出し、

一生懸命、やりたいことへと取り組むことで心が満たされ、

幸せな気持ちになったり、実際に幸せを掴むチャンスやきっかけにもなるのです!!

 

ワンフリーハウスは、皆様の望みや叶えたいものへの実現のチャンスを

これからも提供し続けていきたいと思います!!

 

その中で出会いがあり、繋がりを築けたとき。。。

皆様には出会った仲間やパートナーとの間の

温かみや繋がりを守り続けて頂きたいと思っています。

 

本日ご紹介させて頂いた、

 

「黒崎メディカルフィットネスクラブ」様

 

 

「日本ギター連盟公認 加藤ギター教室」様

 

 

「進学心オンライン英会話」様 に

 

興味や魅力を感じて頂けた際は是非一度、

お試しレッスンに参加して頂けたら嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

次回の投稿も宜しくお願い致します!(^^)!