AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

「変わり者」とよく言われる方に

こんにちは!(^^)!

 

本日1回目の投稿を失礼します!!

 

今週も皆様にとって刺激となり、発見となり、ワクワクして頂けるような

ワンフリーハウスの「お試し」をご提供させて頂けたらと思います☺!!

 

先週の「お試し」ご紹介では。。。

 

ピアノ教室や料理教室、スポーツジムや英会話教室、学生塾など

「人気な習い事教室」のデータをもとに需要が高く、

現代社会の中で多くの方が「習いたい!」 「始めたい!」と感じられているお教室を

性別や年齢、目的や目標別に私の視点ではありますが、

皆様の「求めているもの」 「求められているもの」に注目しながら

ワンフリーハウスの「お試し教室」をご紹介させて頂きました(''_'')

 

ご紹介をさせて頂く中で、先週の投稿では、

お教室のジャンルやカテゴリーに

偏りを感じられた方もいらっしゃるかもしれません。。。

 

しかし!ワンフリーハウスの「お試し教室」には

メジャーでポピュラーな習い事教室の他にも!!

 

「こんなお教室もあるんだ!!」

 

「こんなことを学べるお教室もあるんだ!」と

 

世間ではあまり知られていなかったり、

自分の能力や技術を更に引き出すきっかけとなるような

習い事教室を掲載させて貰っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

 

そのため。。。

 

「他の人とはちょっと違うことをしてみたい!」

 

「周りではしていないような教養をつけたい!」

 

「今までの習い事からちょっと路線を変えたものに取り組んでみたい!」 など

 

他の人とは「ちょっと違うものに挑戦したい!」という方に向けて

本日の「お試し」紹介では。。。

「周りから驚かれる?!~ちょっと変わった珍しい習い事教室~」をテーマに

ワンフリーハウスの「お試し教室」をご紹介させて頂けたらと思います!(^^)!

 

皆様の中で。。。

 

「他の人と一緒はいやッ!」

 

「人気なものだからこそあえて流行には乗らないッ!」と

感じられている方はいらっしゃいませんか(*ノωノ)??

 

私もどちらかというとそういう考えを持っていまして(''_'')

 

他の皆が惹かれるものよりも真逆なものに惹かれる方や

 

「珍しいものや変わったものが好き!」という方に

 

本日の「お試し」の中に惹かれる部分や目に留まるものを

お届けすることができたらと思っています(*ノωノ)

f:id:onefreehouse:20161226115751j:plain

本日の投稿も宜しくお願い致します☺!!