AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

新しい年から始めたいこと!

こんにちは!(^^)!

 

さぁ!新しい年が始まりましたね(^^♪

 

2017年はどんな一年にしたいですか?( *´艸`)

 

「年初め」には何か新しいことにチャレンジしたくなる人も少なくないのでは?

 

そこで!!

 

「新しい年から始めたい習い事」というテーマで

 

ワンフリーハウスの「お試し」の中から

 

イチオシをピックアップして

 

ご紹介させていただけたらと思います(*^-^*)

 

 

以前にも書かせていただきましたが

 

「何か習い事を始めたいなぁ~」と思っていても

 

何か決めてになるきっかけや

 

心を打たれるきっかけがなければ

 

「よし!行ってみよう!」「チャレンジしてみよう!」とはならないのではないかと。。。(◎_◎;)

そこで、実際に通っている方たちのきっかけや

 

魅力や楽しさを感じた部分

 

やりがいを感じたエピソードなどを

 

お伝えすることで、皆様のチャレンジ精神に火をつけて

 

まずは、「気軽に、一歩」を踏み出せるお手伝いができるよう

 

毎日紹介して参ります!!

 

f:id:onefreehouse:20170105115737j:plain

 

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m