AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

子供が成長するにつれて想うこと

こんにちは(^^♪
チャレンジパートのコンです。
今回は、子供が成長するにつれて
私が想うことについて書かせていただきます。(*''▽'')
よろしくお願いします。
 
現在、1歳1ヶ月の子供が
日々成長するにつれて
どんどん大きくなる想いが!!
それは。。。
子供とずっと一緒に居たい!
という気持ち。( *´艸`)
だけど、
子供の将来のために少しでも
貯金をしてあげたい(>_<)
だから収入が欲しい。。。
でも、
一緒にいてたくさんの「初めて」を見たい!

f:id:onefreehouse:20170218190852j:plain



それからずっと自分なりに考えました。
収入を得るためには、仕事をする!
家にいながら出来る仕事とか私にできるのか?
資格とかなくても素人でも簡単にできるのか?
仕事をすることで家族に迷惑がかからないか?
そもそも、初めての子育てなのに両立できるのか?
考えだすと不安ばかりになってしまいます。(/_;)
 
では、仕事ではなくて他に何かできないか?
それで一つの考えが頭に浮かびました(*^▽^*)
それは、ハンドメイド☆
可愛い子供用品で欲しいと思う物はちょっとお高め(;o;)
じゃあ、作ればいい!(^^)v
そしてもし可能なら販売出来たらいいな♪( *´艸`)
なんて図々しいですね(^▽^;)
これから幼稚園や小学校に通うようになっても
必要なものは作ってあげたい(≧▽≦)
ただ、ミシン持ってないし、難しそう。。。
でも、やってみないとわからないですよね!
子育て中でも通えるミシン教室とかあれば良いのになぁ(о´∀`о)
何をするでも、子供がいると
なかなか自由な時間も体もお金もないから
思うだけで終わってしまいがち!Σ( ̄□ ̄;)
ダメダメ!子供のため<(`^´)>
親として今までの自分から変わろうと決意を新たに
今日も頑張ります\(^o^)/
最後まで読んでいただきありがとうございます。