AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

母性愛

 「母性愛」

 

こんにちは(^-^)
チャレンジ中のコンです♪
今回も、少し親バカが入った母性愛をちょこっと書かせて頂きますね!

宜しくお願いします。

皆さんも同じでしょうが息子の寝顔を見てると
私もとても幸せな気持ちになります(о´∀`о)
しかしこの子もいつの日か成長と共に私から離れていくのかと思うと

同時に寂しくもなりますよね^_^;
全然まだ先の話なんですけど(^_^;)

f:id:onefreehouse:20170328181535p:plain

 

でも、成長ってものすごく早いですよね(^^)
ついこないだ産まれたと思っていたらもぉ一歳‼
そしてどんどん色んな事を覚えて成長を披露してくれて☆ヽ(▽⌒*)

例えば、私が息子に向けて「位置についてぇ~よーいッドン!」って言ったら走るフォームをとったり、「はい、チーズ」って言ったらポーズをとったり☆

言葉を体で理解して、とても吸収が早く2、3回言ったら出来るようになり、本当に成長は凄いなぁって思い知らされます(;_;)

吸収が早い今現在、検討はしてるもののまだ何もさせてないので気持ちだけが焦ります(._.)
一応うちにある英語のDVDとかは見せているのですが。

聞かないよりマシな程度ですねσ(^_^;)
もっと時間と経済的に余裕があれば、思う存分教室に通わせてあげれると思うのは言い訳ですね(;^_^A
その為にワンフリーのお試しがあるのですから‼ 

ワンフリーでいい教室を見つけるためにどんどんお試し体験させて頂き、いい教室が見つかったら月謝にとらわれないでいいように今のうちに寝る間を惜しんで働きたいのですが、気持ちと裏腹に😢ついつい息子を寝かしつけてたら 一緒に寝てしまうんですよねσ(^_^;)
息子のためにもっと、もっと気合い入れなきゃ選択の自由を奪ってることになってしまいます‼
もちろん、体調崩すような無理はしません、家族に迷惑をかける結果になるわけにいきませんからね😅
息子の成長に負けないように気力体力でスキルアップ目指して頑張りますね☆

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^-^)
明日も宜しくお願いします。