AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内~自然な英語が身につく~

こんにちは!(^^)!

新学期も始まり、新しく習い事を始めるのにぴったりの季節です。

何か始めたいな!とお考えの方に
今回は、お子様にも大人の方にも

人気の習い事、英会話について

お話しさせて頂きます。

本日も宜しくお願い致します♪

 

以前より書かせて頂いていますが

現在は国際化が進み、今後益々エスカレートして行くと考えられます。

そのため英会話は必要不可欠なツールとなります。

英会話力がないと世界の情報からも取り残されますし、

ビジネス面でも遅れを取ってしまいます。

 

そこで今回はワンフリーのお試し教室の中から

大分県大分市にある「YouSpeak英会話スクール」様を

ご紹介させていただきます♪(*^-^*)

 

f:id:onefreehouse:20170410112023j:plain

 

YouSpeak英会話スクール」では

日常会話を中心に、リラックスした雰囲気でレッスンを行います。

時にはゲームなども交えて楽しみながら英語が学べます。

ニュースや興味のあるトピックから、どんどん会話が広がります。

会話の中で、文法やボキャブラリーもしっかりチェック!

自然な英語が身につきます。

 

講師は、カナダの有名大学で心理学を専攻、

脳と言語の研究で修士号を取得した言語のエキスパートです。

自分自身も外国語を習得した経験をいかして、わかりやすく指導します。

 

またYouSpeakでは、オリジナルアプリによる学習にも力を入れています。

レッスン中はもちろん、いつでもどこでも楽しく英語が学べるアプリを導入。

 

f:id:onefreehouse:20170410112033j:plain

 

ネイティブが日常会話でよく使う英語フレーズをマスター!

RとL、BとVなど、日本語にはない英語発音のリスニングをゲームで楽しく練習!

 

するものなど、続々と登場!

 

さらにさらに、ブログでは講師が生徒さんの気になる英語を

分かりやすく和訳をつけて発信しています。

 

一人一人に合わせて柔軟な対応ができるので、

超初心者も、英語を極めたい方も安心して参加していただけます。

 

ワンフリーハウスの「お試し」を通して、

 

自然な英語を体感してみませんか?( *´艸`)

 

詳しくは、ワンフリーハウスの「YouSpeak英会話スクール」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/youspeak/

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次回の投稿も宜しくお願い致します!