AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内~人気の習い事を同時に♪~

こんにちは!(^^)!

春になり、新学期も始まり、

そろそろ何か子供に習い事をさせようかしら?

とお考えの親御様も多いかと思います。

 

でもお子様の習い事ってたくさんあるから

一体何がいいのか分からない…

と迷っていらっしゃる方のために

子供の習い事ランキングで常に上位に入っている

英会話教室と書道教室が同時に通えるお教室が

あったらいいと思いませんか?

 

あるんです!\(^o^)/

それは、ワンフリーのお試し教室に掲載している

広島県安芸郡にある「熊野インターナショナルカレッジ」様です♪(*^-^*)

 

f:id:onefreehouse:20170417103919j:plain

 

熊野インターナショナルカレッジ」では

広島の「筆の都」と呼ばれる熊野町を中心に、

広島市の東雲町などに外国人教師の英会話教室と書道教室を開いています。
創立32周年を迎えて、子供の笑顔が大好きな講師が、

いつもあなたの笑顔を見たいために一生懸命頑張っています。

 

英会話教室では、外国人講師と日本人講師の2人体制で安心です。

TESOLの資格を持ったプロフェッショナルな講師陣がお待ちしています。

道教室の指導者は、30年の指導歴があり、実用書道教育会支部長、

元小学校書写講師、広島書道展審査員という経歴の持ち主で
『「継続は力なり」学ぶことも教えることにも共通すると思います。』

というお考えをお持ちです。

 

f:id:onefreehouse:20170417103930j:plain

 

さらにこちらでは、授業終了後も四字熟語や漢字のプリントをしたり、

送迎のお手伝いをされたり、まるで家族のように接して下さるので

子供たちも先生の事が大好きで通うのが楽しみ♪という子も。( *´艸`)

親御さん達との信頼関係もバッチリで本当にアットホームな教室です。

 

ワンフリーハウスの「お試し」を通して、

 

子供たちの笑顔が大好きな先生が行うレッスンを体験してみませんか?\(^o^)/

「熊野インターナショナルカレッジ」では、世界にはばたく子供たちのお手伝いをします!

 

詳しくは、ワンフリーハウスの「熊野インターナショナルカレッジ」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/kumano-international/

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次回の投稿も宜しくお願い致します!