AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

わんぱく息子と慌てんボウの私

こんにちは☆
チャレンジ中のコンです(^-^)
今日は息子のイタズラについて
書かせていただきます☆


先日、朝から息子の為に録画していたのを見せてあげようと思い

リモコンで電源を入れようとすると(ーー;)ん?
なぜかビデオデッキの電源は入るのにTVが付かないぃぃ⤴(  ;∀;)
でも昨日の夜はちゃんと付いてたし、おかしい💦 

なんで?もしかして壊れた?とか思いつつ、

何処を触ってもまったく反応なし(;´д`)

やっぱりダメだー(._.) やられたー(;_;)

出費が増えるぅ(T_T)と小パニックになりながら、

1回深呼吸して冷静になり昨日の記憶を辿ると(ーー;)

 

あっ!そういえば昨日息子が何かTVを扱ってたから

それで何かいじったんじゃないかと思って

最後に何気に大元の電源を長押ししてみたら、

やったぁ⤴⤴ついたぁー!!\(^^)/
買い換えとかにならなくてほっとしました(^-^)

それを旦那に言ったら「昨日扱ってたよぉ」って軽く言われ(^o^;)
早く言ってよ❗心の中で「びっくりするから余計なことはさせないでねー」って思った瞬間の事でした(笑)

 

f:id:onefreehouse:20170420175916j:plain


これからドンドンワンパク小僧になり、

まだまだびっくりすることが増えていくんでしょうね┐('~`;)┌

でも本当は楽しみですけどねo(^o^)o

本日も育児奮闘記を最後まで読んで頂きありがとうございました(*^-^*)
まだいっぱいの皆さんに読んでもらえるような投稿内容になるよう頑張りますので、

何卒、末長く見守って頂けたら幸いです!

次も宜しくお願いいたしますm(__)m