AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内~進行度をしっかり把握する個別指導塾~

こんにちは!(^^)!

新学期も始まり、学校生活にも慣れてきた頃でしょうか?(^^)

そろそろ受験対策を考えている親御さんもいらっしゃるのではないでしょうか?

また、小学生の頃はそれなりに成績がよかったけれど、

中学校に入った途端、授業についていけてない様子などで

心配な親御様もいらっしゃるかと思います。

 

そこで今回は、ワンフリーのお試し教室の中から

佐賀県三養基郡にある「みね塾」様を

ご紹介させていただきます♪(*^-^*)

 

f:id:onefreehouse:20170426104704j:plain

 

みね塾」は、英語と数学に力を入れた個別指導塾です。
英語と数学はつまずきやすい教科ですが、

その分理解が1つできると点数がぐっとあがります。

生徒の進行度をしっかり把握した個別指導を行います。

 

1クラス5人までなので、わからないところは先生にすぐ聞けますし、

自分のわからなかったところがわかると点数が上がるようになります。
そうすると、保護者の皆さまが喜びます。

子供も、褒められるとやっぱり喜びます。

そうしてどんどん勉強が楽しくなっていきます。

 

頑張ったのであればなおさら、点数がきちんと取れないといけません。
みね塾は教科ごとの専門の先生がしっかりとついて教えてくれます。

生徒の進行度を把握しているので「どこでつまずいたのか」、

リアルな経験を踏まえながら対応してくれます。

 

f:id:onefreehouse:20170426104718j:plain

 

自宅で勉強しようと思っても、テレビやスマホなど

他のことに気を取られてしまいがちです。

また、いざ机に向かったはずが、いつの間にか

周りの掃除や整理整頓に変わってしまうことも少なくありません。
学習塾では、他のことに気を取られることがありません。

周囲の雰囲気に合わせて勉強に集中することができます。

 

ワンフリーハウスの「お試し」を通して、

 

いかに点数が取れるようになるかを体験してみませんか?( *´艸`)

どんどん勉強が楽しくなっていきますよ!

 

詳しくは、ワンフリーハウスの「みね塾」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/mine/

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次回の投稿も宜しくお願い致します!