AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し就職のご案内~楽しい♪ワクワク☆がいっぱいの仕事~

こんにちは!(^^)!

今回は、新しいクラスにも慣れてきて

そろそろ何かバイトでもしようかなと考えている学生さんや

シニア世代の方で今までの経験を生かして

もっと働きたいと考えている方に向けて

ご紹介させて頂けたらと思います。(*^^*)

 

今回ご紹介させて頂くのは

愛知県豊田市にある「Big Smile(ビックスマイル)」様です(^O^)/

 

f:id:onefreehouse:20170504105450j:plain

 

Big Smile(ビックスマイル)」様は、名古屋市からも

オムライスの技術を学びにきたい!と言って来てくれるぐらい、

オムライスには自信があり、将来の武器になる技術を学べる

アットホームな雰囲気が特徴の洋食屋レストランです。

 

f:id:onefreehouse:20170504105510j:plain


現在、BigSmile(ビックスマイル)では会社の中心人物として

一緒に夢を追いかけてく­れる仲間を探していらっしゃいます。(^^)/

 

オーナーはよく笑う気さくな人でスタッフ同士“ちゃん”づけで呼び合ったり、

とってもアットホームなお店ですのでスグに馴染めると思います。

 

飲食店というとシルバー層、中高年の方には

敷居が高く見られがちかもしれませんがそんなことはありません。

慣れていただければ、そんなに難しい仕事ではありませんし、

人生経験の豊富さがまさに活用出来る職場です。

若い力で元気で明るい!ということも、もちろん大事ですが、

シルバー層の方の人生経験によって組織としての安心感や信頼感を高めていければ、

なにより、人生経験豊富なシルバー層の方々が働く機会や場面が少ない現状は非常に勿体ないと考え、今後ビックスマイル様では、シルバー層という新しい人材にも挑戦していきたいとオーナーは考えていらっしゃいます。

 

退職後のシルバー世代、シニア世代、中高年の方、

副業として土日だけ働きた­いサラリーマンの方の採用も積極的に行っているとのこと!

 

今まで培ったあなたの経験を「BigSmile(ビックスマイル)」で活かしてみませんか?(*^▽^*)

中高年の方だから出来る、人生経験による気配りを期待されています。

 

勤務時間やお給料・待遇など

詳しい情報はワンフリーのサイトから

「BigSmile(ビックスマイル)」様を検索できます♪

↓↓ココからでも↓↓

http://onefreehouse.com/portfolio-items/bigsmile/

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の投稿も宜しくお願い致します!