AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

母心息子届かず大きなお世話

こんにちは(^-^)コンです♪ 

今日は先日熊本に行った時の話を書かせて頂きますね🎵 

 

たまには息子と一緒に遠出チャレンジをしてみたいと思っていたところ、

丁度よい距離の熊本に動物と触れ合えるカドリー・ドミニオン?という所があると情報知り、早速行く事にp(^-^)q
ワクワクしながらしばし息子とドライブ🚙💨💨

 

f:id:onefreehouse:20170606184835j:plain

 

そして到着\(^o^)/

すると、何やら行列が(・・?)
子熊と触れ合って写真も撮れると書いてあったので 

行列はこれだー!!と、到着早々列に並び

ワクワクしながら順番を待って(●´mn`)
ついに息子の番‼ 

 

なのに息子はさっきまでの元気とは大違い、

可愛い小熊さんを目の前にすると顔がみるみる不安そうな顔に(ーー;) 

触るのも拒否、近づくのも拒否

おまけに写真は撮れたものの息子の顔は引きつってる┐('~`;)┌ 

その後もチンパンジーのプリンちゃんとも

写真を撮ってもらえるというのでチャレンジしてみましたが、 

これもまた、顔が引きつって写っていましたw(°O°)w 

それで唯一息子が楽しそうだったのが 

熊さんにパンの耳をあげることだけでした(;^_^A 

しかも自分が好きな事だけは得意気に熊さんに

エィッと言いながら何度もパンをあげて

最後までまだあげたいーって泣いて大変でした(^_^;)

動物との触れ合いや記念撮影は、息子の為にと思ってしたことが 

息子にはまだ大きなお世話みたいでしたけど(^o^;)

最後の熊さんのパンやりだけはすごく楽しそうに喜んでくれたし

何事もなく無事に念願の息子と少し遠出チャレンジも出来たし、

とても良い時間、体験になり結果オーライでした(*^^*)🎶
皆さんも是非一度、お子さんと普段より少し遠出の

ドライブデートをチャレンジしてみて下さい!

気晴らしも出来て楽しいですよ(o^o^o)

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m 
また次回も宜しくお願いいたします☆