AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内~加圧トレーニング~

こんにちは!あずきです!(^^)!
最近めっきり蒸し暑くなりました(;^_^A、

もうすぐ夏本番ですp(^-^)q
長袖から半袖に変わり、体のラインが気になる季節┐('~`;)┌
洋服選びに困っていませんか?
しかしまだ間に合いますよ!身体を少し引き締めたい
海水浴迄に短期間で効率よく結果を出したい方々に

ピッタシな教室をワンフリーサイトに掲載して頂いている

お試し教室の中のから一つピックアップして本日も紹介しますね!


そこは、佐賀県鳥栖市にある「トレーニングスタジオ WeeD」様です(*^-^*)♪

f:id:onefreehouse:20170705102639j:plain


 「トレーニングスタジオWeeD」様では、運動がキライな方やジムに通ったけど続かない方、ダイエットのやり方が分からない方に効率よく理想のカラダづくりをしっかりマンツーマンで指導して結果に繋げてくれるトレーニングスタジオです。

痩せたい部分や鍛えたい筋肉、カラダの悩みなどのご要望をカウンセリングしてオリジナルメニューを作ってもらい、加圧ベルトで身体に負荷をかけトレーニングするので、
エネルギーの消費量や運動量は大きく、普通にトレーニングするよりも
短時間で効率的に効果を得る事ができます。

f:id:onefreehouse:20170705102751j:plain


1回のトレーニング時間は約30分!
男女問わず短時間で効率的に結果を出したい方や
初心者の方にもおすすめですヾ(≧▽≦)ノ
お仕事帰り、お買い物ついでに
加圧トレーニングを体感してみませんか?

f:id:onefreehouse:20170705102727j:plain


ワンフリーハウスの「お試し」を通して

是非1度チャレンジしてみましょう♪(*^▽^*)

詳しくは、ワンフリーハウスの「トレーニングスタジオ WeeD」様から♪
http://onefreehouse.com/portfolio-items/weed/

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の投稿も宜しくお願い致します!