AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

意外とに気付く

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は主人との距離感について
改めて感じた事を書かせて頂きます。
よろしくお願いします(^^)/

今日は久しぶりに実家に行って来ました(^○^)
またまた息子はいつもより広い家なので

沢山走り回って楽しく過ごせたみたいです(*^-^*)
本当家が広いっていいですね!

今回はその間、主人は一人でお留守番( *´艸`)
でも元々主人はベタベタしたい感じの人じゃないから

こういう時、本当助かります(笑)

しかし不思議ですね、

私は結婚する前はまでは物足りなく思っていたのですが
今は息子が産まれて息子が私にベッタリなので、
これで主人もべったりタイブだったらと考えると大変で(;^_^A
正直面倒見きれないので
一人でも何も文句言わない人の方が

今の私にはちょうど良かったです(^-^;


恋愛中はそんなクールな主人を

私にはずっと合わないタイプの人と思っていましたが、
実際は意外と合うみたいです♪(^^ゞ

f:id:onefreehouse:20170705173211j:plain


何でも許してくれるし、
色々理解してくれる☆
育児も分からないなりに協力してくれて
ものすごく助かっています\(^-^)/

皆さんの中にも長く一緒に生活していくと
お互いのちょうど良い距離感がわかってきて
やっぱり私にはこの人!と改めて感じたことはないですか?
上を言ったらキリがないのですp(^-^)q
私には今の主人が一番ベストだと思っています♪

毎日家族のために頑張ってくれているので、
時には一人で過ごせる自由な時間を作ってあげたり、
食事も栄養バランスばかりじゃなく

たまには主人の大好物な料理を作ってあげたり

今まで以上に頑張っていこうと思ってます♪p(^^)q

そして日々の生活の中でも感謝の言葉も伝え 

両親のような夫婦で家族の絆を作っていけたらなぁ(*''▽'')
って改めて感じました(^-^)

本日も私事を最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼