AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

諦めない

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は今私が欲しいという調理器の話を

投稿させて頂きますね。
よろしくお願いします☆

それは数年前から流行ったホームベーカリーです♪ヾ(≧▽≦)ノ

f:id:onefreehouse:20170708164521j:plain


あるママ友の話なのですが
アレルギーがある娘さんにも安心してパンを食べさせたいと

ホームベーカリーを購入して実際作ってみたら

かなり良かったと聞いた私は、

うちの息子もパンが大好きなので

そこに苦手な野菜を生地に混ぜ合わせて

オリジナルパンを作りたくてワクワク*1しています。

しかしホームベーカリーといっても
様々なメーカーの機種がある中で、
それぞれにこだわりの機能がついているので
選ぶのにも一苦労しそうですね(^-^;
最新の機種は色々な物が作れるみたいで
どれも、とても魅力的です♪

ただ、どれも値段みると(+_+)
なかなか手が出ないです(^o^;)
これを買わなかったら息子に色々買ってあげられるとか
色んな所に連れて行ってあげられると思うと
余計に決心出来ません(T-T)

それに今の我が家の収入を考えると

贅沢品なので今回は少し見送ります(;-;)

しかし近い将来必ず購入しょうと思いますo(^o^)o
やっぱり、家で焼きたてのパンが食べられるのは
魅力的です(*≧∀≦*)
何と言っても家でパンを焼けば

余計な添加物も入ってなくて安心!

それにオリジナルのパンを作れて

食べさせてあげられるというのが魅力的です♪

それを思い浮かべながら私がもっと頑張って

購入達成に向かっていきたいと思います(*^-^*)

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼

 

*1:o( ̄ー ̄)o