AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

私の楽しみ

こんにちは(^^)/コンです♪
今日は私の小さな楽しみについて
書かせていただきますね☆
よろしくお願いします(*^-^*)

今の私の小さな楽しみは

1日の家事を終えての晩酌なんです(//∀//)
しかも最近ようやく居酒屋に

月に1~2回行けるようになり

とても幸せを感じます(*^-^*)

主人が「たまには息抜きも大事」と言ってくれるので

つい甘えてしまい(;^_^A
息子が居るので周りに迷惑がかからないように

当然個室のあるお店を探して行ってます\(^o^)/

f:id:onefreehouse:20170710172007j:plain

 

やらないといけない事をやった後に

好きな事を大好きな家族と共有できるって
とても幸せな事なんですね(^^)v

たまには主人と二人っきりで呑みたいとも思ったりはしますが、
息子がそこにいることも

今だけ限定の幸せの一つなんですよね(*^^*)

結婚して妊娠、出産、母乳が完全に終わるまで
禁酒して我慢してきてた分
今余計に幸せでお酒も美味しく感じます(*^-^*)

毎日、変わらないことの繰り返しですけど(T_T)

その先にひとつ楽しみがあるだけで

毎日頑張れますね(*≧∀≦*)
そして主人に感謝です(^-^)
当然時々、口喧嘩することもありますけど、
今の幸せを維持できるのは主人のお陰で

本当に感謝しております(^^)/

これからも何か小さな楽しみ、幸せをもっと増やし

家族に与えられるようにメリハリのある生活を

していきたいと思います(*^▽^*)

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました☆
また、よろしくお願いいたしますm(__)m