AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

決意を新たに

こんにちは(^-^)コンです♪
以前お酒の飲み過ぎで体調が悪いのかと

投稿でも書かせて頂いたのですが、

検査をしたらなっなっなんと(@゚▽゚@)

私たち家族にまた新しい命がやって来てくれました(*≧∀≦*)
私事で恐縮ですm(__)m


普段もそんなに飲んでいるわけでもないし、

禁酒しても体調不良が続いたので

念のため婦人科で診察してもらったら何と(@_@)

想定外のおめでたと言われ(*′∇`)。+゚
しかしまだまだ早すぎて赤ちゃんの袋しか見えず、
先生はエコー写真を見せてくれながら
これが赤ちゃんの部屋になるから
また2週間後に来て下さいと言われ(´mn`)
 
それから2週間は毎日がとても不安で(>_<)

袋の中に何も見えないのは大丈夫なのかな?とか

2週間後に胎児が本当に見えてくるのか?とか
流産じゃないのか?とか色々考えてしまって

つわりが酷かったので1日中横になって

息子にご飯食べさせるのがやっとの状態でした(^o^;)
 
そんなとても長く感じた2週間を乗り越えて、いざ病院へ!!
まだまだ豆粒くらいですが、
しっかり心拍が確認できた時はとっても嬉しかったです(*^-^*)
主人も凄く喜んでくれてヾ(=^▽^=)ノ
安心できました(#^^#)
 

f:id:onefreehouse:20170721172305j:plain


12週くらいまでは赤ちゃん側の理由で
流産の可能性が高いみたいなので
まだまだ気は抜けませんが
心拍が確認できたことで
ちゃんと子宮内妊娠であること、
前回より成長していることがわかったので
今まで以上に大切にしていかなきゃp(^^)q
自分ひとりの身体ではない!と思うと同時に
二児の母になるからには

もっとしっかりすると決意を新たに頑張ります<(`^´)>
 
妊娠中の方で私と同じようにツワリが酷くて
辛い方もいらっしゃるかもしれませんが、
この辛いツワリも今から子育てするための一つの訓練です。

親としての自覚を試されていると思い、負けずに頑張りますp(^-^)q
 
本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼