AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室の夏休み子ども編1

こんにちは!あずきです!(^^)!
夏休みに入り、お子様達は元気いっぱい♪
そんなお子さん達に楽しく遊びながら体験して
学習するには絶好の機会ですよね(^^)
お子様にもっと色々体験させたい!とお考えの方に是非!!

そこで今回ワンフリーサイトに掲載して頂いている
お試し教室の中のからおススメの教室を
ピックアップしてご紹介させて頂きます♪

今回は、福岡県春日市太宰府市で活動されてある
パステルアート hiro」様です(*^-^*)

f:id:onefreehouse:20170728173804j:plain


パステルアート hiro」様は、パステルという画材を削った粉を
指先で画用紙に描き広げていくアート教室です。
パステルという素材の特性を活かし、
穏やかで 温かみのある作品に仕上がりとても感動的です。

生徒さんも制作中は夢中になって描くことで

その子ならではの表現力や集中力もあがりますよ(^^)d

f:id:onefreehouse:20170728173833j:plain

しかも近日テレビでも紹介され

今人気のパステルアートを夏休み中に

是非親子で体験してみましょう^ー^)人(^ー^

詳しくはワンフリーハウスの「パステルアート hiro」様から(^^♪
https://onefreehouse.com/portfolio-items/pastelart-hiro/

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の投稿も宜しくお願い致します!