AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室の夏休み子ども編13

こんにちは!あずきです!(^^)!
今回も夏休み特別企画!
楽しく体験して学ぼう♪
お子様方にもっといろんな体験をさせたい!
とお考えの親御様の方々に報告!

そこで今回ワンフリーサイトに掲載して頂いている
お試し教室の中のからおススメの教室を
ピックアップしてご紹介させて頂きますね♪

今回は、福岡市城南区にある
「ジャムズ・ウクレレ教室」様です(^O^)/

f:id:onefreehouse:20170816172239j:plain


「ジャムズ・ウクレレ教室」様では、
音楽を楽しむことを最も大切にしている教室です。
初めて楽器を触る人でもジャムズ・ウクレレ教室様で
1時間の無料体験レッスンを受講しただけで
なっなっなんと!8曲弾けるようになる可能性大ですヾ(≧▽≦)ノ

f:id:onefreehouse:20170816172258j:plain


ウクレレを学ぶことで、リズム感や音感が養われるのはもちろん、
ウクレレを弾きながら歌うことによって正しい音階を身につけることもでき、

控えめで不登校気味だったお子様がウクレレを通じて

音楽に触れる事によって少しずつ明るさを取り戻して

学校に行くようになったという子供達も居るくらいです!
こちらでは、そんな「音楽のちからウクレレの癒される音色」で

子どもたちの心を癒し、穏やかに成長して行ってくれるように出来れば…

と思い指導されていらっしゃいます。

f:id:onefreehouse:20170816172315j:plain


音楽はとにかく楽しくなくっちゃ!ということを実践されてあるので
是非一度ウクレレの魅力を体感してしてみて下さい!

親子で一緒にレッスンするコースもあるので、
この夏休みに是非親子で体験してみましょう(^^)/

詳しくは、ワンフリーハウスの「ジャムズ・ウクレレ教室」様から♪
https://onefreehouse.com/portfolio-items/jams-ukulele/

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の投稿も宜しくお願い致します!