AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室の夏休み子ども編15

こんにちは!あずきです!(^^)!
今回も夏休み特別企画!
楽しく体験して学ぼう♪
お子様方にもっといろんな体験をさせたい!
とお考えの親御様の方々に!!

そこで今回ワンフリーサイトに掲載して頂いている
お試し教室の中のからおススメの教室を
ピックアップしてご紹介させて頂きますね♪

今回は、大阪府八尾市にある
「ALOHA MAU ~アロハ マウ~」様です(^O^)/

f:id:onefreehouse:20170818165952j:plain


「ALOHA MAU ~アロハ マウ~」様は、

フラダンスの楽しさをもっと親身になって教えたい

という想いからOPENされた教室で
クラッシックバレエ暦12年の経験豊富な講師が、
腰・足・ひざに負担がかからないような踊り方を
基礎から丁寧に指導して下さいます。
特に、姿勢矯正に力を入れてあり、
続けていくことでウエスト周りにも効果抜群♪( *´艸`)
しかも体全体の代謝が上がりお肌もきれいに✨(*^^)v

f:id:onefreehouse:20170818170008j:plain


アロハマウ様では、大人の方だけでなく、お子様でも

体を動かす事が苦手な子も楽しくレッスンできます♪


是非この夏休みに親子でチャレンジしてみませんか\(^o^)/

詳しくは、ワンフリーハウスの「ALOHA MAU ~アロハ マウ~」様から♪
https://onefreehouse.com/portfolio-items/aloha-mau/

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の投稿も宜しくお願い致します!