AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

マタニティライフはハッピーに

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は妊婦生活の難しさと大変さを
改めて感じて思った事を書かせて頂きますね。
よろしくお願いします☆m(__)m

8月はお盆などもあり、色々と予定が詰まっているのに
私は体調の不良から抜け出せず大変でした(;^_^A
しかし体調に負けず奮闘した結果、
無事に今月の予定をきっちりこなすことが出来ました(*^^)v
来月も予定が数件入っていますが、
今月に比べると全然余裕なので気持ち的に楽です(=´∀`)

そもそもつわりで体調不良を安静にって、
母でもあり主婦には所詮無理な話ですよねo(^-^)o
改めて妊婦の大変さを実感し学習しました。(/_\;)

でも世のお母さん方々は皆こんなマタニティーライフを乗り越えて
毎日奮闘してあると思うとものすごく尊敬しちゃいます(^_^;)

こなさなといけない事は沢山あるのに
安定期に入ってないお腹の赤ちゃんも心配(>_<)
無理をしてはいけないとわかっていても、
どこまでがよくて、どこまでがダメなのか難しいですよね(;・ω・)

f:id:onefreehouse:20170828165435j:plain

健診が月に1度なので不安になったりしますが
長いようで短いマタニティーライフを
ハッピーに過ごせるようにせっかく主人や
周りの家族に支えてもらっているのですから゚。(p>∧<q)。゚゚
もっと私も頑張っていきたいと思いますp(^^)q

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼