AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室の夏休み子ども編21

こんにちは!あずきです!(^^)!
夏休みもいよいよ終盤!
いろんな体験を楽しくできましたか?
出来た方もまだ出来て無い方にも夏休み特別企画!
楽しく体験して学ぼう♪
もっとお子様方にいろんな体験をさせてあげたい!
とお考えの大野城市近郊の親御様の方々に!

今回ワンフリーサイトに掲載して頂いている
お試し教室の中のからおススメの教室を
ピックアップしてご紹介させて頂きますね♪

今回は福岡県大野城市にある
音楽教室 Le Lien (ルリアン)」様です(^O^)/

f:id:onefreehouse:20170829165738j:plain


音楽教室 Le Lien (ルリアン)」様では、
明るく!楽しく!笑顔!をモットーに
音楽を通して心を育てる教育を行っているピアノ教室様です。

こちらの先生は、お子様一人一人の性格やレベルに合わせ
生徒さんが楽しくレッスン出来るように工夫されていて

教室だけじゃなく生徒さんが自宅に帰ってからも

楽しく練習に取り組める様に指導されてあり(゚_゚)(。_。)
個人のピアノレッスンからグループレッスンまで

幅広く対応されてありますよ(^^)d

 

しかも、施設を訪問してコンサートなど

様々なイベント活動を行ってあるので

練習の成果を披露する場も豊富で

引っ込み思案だった生徒さんでも

練習してそのような場所で演奏を披露して

観客の皆さんの拍手で努力が結ばれた瞬間に

喜びと感動を知り、自分に自信がつき

積極性が生まれたという吉報も(*^-^*)

f:id:onefreehouse:20170829165801j:plain

なので毎回レッスンに通う日を楽しみにしていて

生徒さん達は信頼出来る先生の事が大好きでなんでしょうね\(^o^)/

その他、こちらの教室ではキラキラリトミック教室や
大人の方向けのレッスンも行っていますので
やってみたいな♪と少しでも興味がある方は
是非この夏休みに親子でチャレンジしてみましょう(^_-)-☆
お待ちしています\(^o^)/

詳しくは、ワンフリーハウスの「音楽教室 Le Lien (ルリアン)」様から♪
https://onefreehouse.com/portfolio-items/lelien-music/

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の投稿も宜しくお願い致します!