AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

大阪市近辺の方々にお試し教室のご案内

こんにちは!あずきです!(^^)!
皆さん習い事始める絶好の季節の秋ですよ♪
そこで今回もワンフリーサイトに掲載して頂いている
大阪府のお試し教室からおススメの教室を
1つピックアップしてご紹介させて頂きますね🎶
 
それは大阪市住吉区で4教室運営されている
「杉の子書写研究会 書道教室」様です(^O^)/

f:id:onefreehouse:20171009165315j:plain

こちらの杉の子書写研究会 書道教室様では、
3歳から御高齢の方までの幅広い年齢層の方が
楽しく学んでいらっしゃていて、初心者の方でも安心

経験者の方にもそのレベルに合わせて

更に深く充実した内容を学べます。

f:id:onefreehouse:20171009165338j:plain

 

書道とは人の心の道と同じで、

一文字一筋を正しく真っ直ぐ太く、繊細に丸く、

跳ねるとこはきっちり跳ね、全体のバランスなど

書く字でその人そのものの表れにもなり

字に自信がないだけで

何故か少し引け目を感じてしまう事もありすよね(;^_^A

f:id:onefreehouse:20171009165359j:plain

実は私がそうでした(/_\;)

なので始めるのに年齢など関係ありません❗

思った瞬間が始め時ですよ(^.^)b

そして今のうちに基礎からしっかり身に付けて学習していると

後から必ず習ってよかった(^-^)vを実感できます‼ヾ(=^▽^=)ノ

なので書く字に自信がない方も気になる方も是非!

悩む前に体験\(^O^)/

そして今よりもっと書く字に自信をつけましょうo(^-^)o
 
なのでこの機会に是非‼
ワンフリーのお試しを通して書道を体験してみてくださいヽ(´▽`)/
 
詳しくは、ワンフリーハウスの「杉の子書写研究会 書道教室」様から♪
http://onefreehouse.com/portfolio-items/suginoko-syosya/

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の投稿も宜しくお願い致します!