AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

児湯郡高鍋町近辺の方々にお試し教室でフィットネス体験

こんにちは!あずきです!(^^)!
皆さん習い事始める絶好の季節の秋ですよ♪
そこで今回もワンフリーサイトに掲載して頂いている

宮崎県エリアのお試し教室からおススメ教室を
1つピックアップしてご紹介させて頂きますね🎶

それは児湯郡高鍋町にある
「フィットネスクラブTFC」様です(^O^)/

f:id:onefreehouse:20171010164116j:plain


こちらのフィットネスクラブTFC様では、
「すべての方にやさしいフィットネス!」をテーマに
ただ鍛えるだけのフィットネスではなく、

多くの女性の方がコンプレックスでお持ちと思われる

姿勢を改善して、肩こりや腰痛予防に効果的な

姿勢バランスを調整していくプログラム作成から

指導までみっちりして頂けます♪ヾ(=^▽^=)ノ

f:id:onefreehouse:20171010164137j:plain


もちろん一人一人に合うように、カウンセリング、

柔軟診断、骨盤歪み診断などを行い、

さらに本人の体力数値や個人の目的に合わせて

全力サポートして頂けるので

運動が苦手な方でも安心して

トレーニングを受ける事ができます(^.^)b

f:id:onefreehouse:20171010164214j:plain

なので皆さん先ずは楽しく体を慣らしながら
美しいボディラインからキレッキレなボディラインを

自分の目標を決めて目指していきましょう\(^O^)/

先ずはワンフリーのお試しを通して

この機会に是非‼フィットネスを体験してみてくださいヽ(´▽`)/

詳しくは、ワンフリーハウスの「フィットネスクラブTFC」様から♪
https://onefreehouse.com/portfolio-items/tfc/

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の投稿も宜しくお願い致します!