AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

マタニティライフを快適に

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は最近のマタニティライフを投稿させて頂きますね。

よろしくお願いします☆

妊娠6ヶ月目に入ってから毎日お腹がキツくて
掃除機をかけるだけでお腹が張ってきて
思うように動けず、1〜2時間家事するだけで
疲れてしまったり(; ̄ー ̄A

何をするにも休み休みになってしまいがちで(;^_^A

 

長男の時もこんなにきつかったのかなぁ⁉
ってよく考えますが、二人目の方が
すごく圧迫されてる気分になり
何か悪い症状なのかと心配になって

色々調べてみるとやっぱり二人目は
圧迫感を感じる人が多いみたいです‼

自分だけじゃないと分かり気持ち的に少しホッ(^▽^;)

 

妊娠し、お腹がに赤ちゃんがいる時期はあっという間。

その期間をより快適に楽しく、できるだけ仕事や家事に

支障をきたさないように過ごしたいのもありますが、

お腹の赤ちゃんのことを思えばこそ、

我慢して頑張りすぎず、

次の妊婦健診日まであと数日
少し力を抜いて過ごしたいと思います(^^)

f:id:onefreehouse:20171030173555j:plain

今しかできない健康的な生活を送ることや

食事の大切さ、時間の使い方を工夫することなど

「マタニティ」であるから気が付くこともあります。

主人や周りの家族に支えられていることに感謝して

残り4ヶ月、妊婦生活を思い切り楽しみたいと思いますo(^-^)o

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼