AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

原因発覚

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は先日の健診で体重を指摘された

原因発覚できた事を書かせて頂きますね。
よろしくお願いします☆

先日の妊婦健診に行って以来

常に体重が気になって

毎日測るようにしています(^^;)
減らせないので増えすぎないようにしないと

お腹の赤ちゃんによくないのでσ(^_^;)

そこで原因と思えるココアをすぐに止めてみたところ

なんと1日で体重が500グラムも減りました\(◎o◎)/!
えぇー!!!Σ( ̄□ ̄;)
1日でそんなに違うのー‼って衝撃でした(@_@;)

美味しいものはカロリーが高いんですね(笑)
低くはないとは思っていたのですが

ここまでとは😓カロリー恐るべき😱
しかし原因がはっかりわかったので良かったです(^^)d
なので出産までココアしばらく封印(o>ω<o)

f:id:onefreehouse:20171215170142j:plain

その他にもカフェインレスのコーヒーに

ハチミツを沢山入れて飲んでいたのも

このついでに念のためにそのハチミツも封印(^_^;)
なので今はコーヒーと牛乳で我慢です(;^_^A

これで次の健診まで頑張って

先生に怒られないようにしないと(^o^;)

それで健診OKだったらハチミツだけは

復活しちゃうかもです(´ψψ`)


しかーし!油断大敵‼

引き続き理想体重に近づくように努めます‼


皆さん決してココアが悪いのではないので誤解なく‼‼

ココアは勉強中の方や仕事や家事などで

ストレスがたまって寝つきが悪い方などには特にオススメ!

ココアは心と体を暖めてくれて

とてもリラックス効果がある飲み物ですので是非(^o^)v‼

私も出産終えたら毎日飲みたいと思います❗

あくまでも太らない程度にですけどね(о^∇^о)

 

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼