AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

一難去ってまた一難

こんにちは(^^)コンです♪
今回は私がある家電を欲しいと思った経緯を書かせて頂きますね。
よろしくお願いします🎶

 

それは最近やっと息子も自分から進んで食事をするようになったので、

食事中、少々散らかしてもそのまま自由に食べさせているのですが(^-^;

 

その散らかし方が一人前で(;_;)
毎食後の後片付けが大変です(ToT)
なので毎食後大きな掃除機をクローゼットからひっぱり出しての掃除機かけや

拭き掃除作業はなかなかの重労働で😅腰にきます(>_<)💦

 

もしこんな時コードレスクリーナーだったら

ササッと出して手軽に使えて便利だろうなぁ(*´∀`)⤴

 

f:id:onefreehouse:20180327170449j:plain


なんて思ったりもするのですが⁉

現実はもし購入したとしても(?_?)

置き場所の事や我が家の小さい怪獣が

その家電を壊わすんじゃないかとかいろいろ心配なので💦
今はまだ購入時期ではありませんね😢

しかしいつかは欲しいですね😆

 

この様に毎日不馴れの連続で悪戦苦闘はしていますが😅

このすべてが良い経験なので、これからも楽しみながら頑張りますo(^-^)o

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします!!