AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

博多区近辺の方々にお試し教室でワイヤークラフト体験

こんにちは!あずきです!(^^)!
新年度がスタートして何か新しい事を始めるには絶好のタイミングです(^^)/
新しい趣味を見つけたい!珍しい習い事をしたい!と思っているあなたに是非‼
 
今回もワンフリーサイトからおススメを
お試し教室の中から紹介させて頂きますヾ(=^▽^=)ノ
 
その教室は福岡県福岡市博多区

活動されている「ワイヤークラフト はち」様です♪
 

f:id:onefreehouse:20180409185247j:plain


「ワイヤークラフト はち」様はまだ九州では「超レア」なクラフト

『ワイヤークラフト』の奥深さをもっと多くの方に知ってもらいたいという想いで

作品展を開催したり、イベント等にも出店したりされています(^.^)b 

 

ワイヤークラフトとは柔らかいアルミワイヤーをラジオペンチやニッパーで

曲げたり、カールさせたり、留めたりするだけのいたってシンプルな作業で

作品を作っていきます(*^-^*)

 

1本の線から色々な形に姿を変え、アクセサリーからインテリア雑貨や

キッチン雑貨、ガーデニング用品など何でも作れて

日々の生活を楽しく彩ってくれます!o(^-^)o

 

f:id:onefreehouse:20180409185306j:plain

 

少しでもご興味のある方は是非\(^o^)/

不器用さんにもわかりやすく丁寧に教えて下さるので

安心してお気軽にご参加ください。

 

ワンフリーサイトの「お試し」を通して、

珍しいクラフトを体験して

世界に一つ、あなただけの作品を作ってみませんか\(^o^)/

詳しくは、ワンフリーサイトの「ワイヤークラフト はち」様から♪
https://onefreehouse.com/portfolio-items/wire-fukuoka-hachi/
 
本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の投稿も宜しくお願い致します!