AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

初の桜無しお花見😱

こんにちは😄✋のぞみです!
皆さんはお花見はされましたか?
私は先日学生時代からの友人たちとお花見?をしてきました\(^O^)/

毎年恒例になっているお花見なのですが
今年は友人達のスケジュール調整がなかなか上手くいかず
ようやく決まったのは桜のシーズンも終わろうとしている

平日の夜に決まったまでは良かったのですが(;´∩`)
当日お花見スポットに行ってみると私達しかいない(T_T)


本来なら露店も出てて公園内もライトアップもされいて賑わっているのですが、

私達の開催日はすでに満開の時期は過ぎていたので

諦めてはいたのですが😓ここまでとは(*_*)

それでも少しぐらいは桜も残っているだろうと

公園内を見回しても全然ありませんでした(><)


当然ライトアップも露店もなく通常の提灯の灯りのみで

ぼんやりとわかる状態😆
しかし友人も揃い、準備も万端なので

そこで諦める訳にはいかないので、少し強行ではありますが

そのまま桜が無いバーチャル花見を開催しました😄
しかしお花見と言うよりただの夜バーベキュー😍

f:id:onefreehouse:20180413164958j:plain

こういう状況をちょこっとだけ救ってくれたアイテム登場❗

それは私が持参した桜ビール😍

そのビールは飲むと桜の香りがするビールなんです‼

そのビールのお陰で少しだけお花見気分を味わえた気がします😅

 

そして友人達と飲んで食べて近況報告などしあいながら

宴は盛り上がって良かったです(^^;

人生初の桜が無い花見でしたけど、これはこれですごく楽しかったです😄
しかし来年はちゃんと桜の満開の時期にお花見したいと思います(*^-^*)

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。