AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

幸せな気持ち

こんにちは(^^)コンです♪
今回は娘の1ヶ月健診に行って感じたことを
書かせていただきますね。
よろしくお願いします☆

 

早いもので娘が産まれてから1ヶ月が経ちました。
本当に毎日あっという間だなというのを感じながら
娘と私の1ヶ月健診に行ってきました(´∀`)

 

結果はおかげ様で二人ともバッチリ健康(*^^)v
ただ、その診察の際の一幕なのですが
先生に気になることはないかと尋ねられたので
娘の湿疹のことを質問すると
気にしすぎ、全然問題ないと即答(笑)(;^_^A

 

昔から私は気にしすぎで、自分で自分を
勝手に追い込むことがよくありますσ(^_^;)
些細なことでも気になって、
自分のせいでアレルギーなんじゃないか
ちゃんとお世話できてないからじゃないか
そんな風に悩んで考えての繰り返しだったので
これからはこの性格を気が利くに変えていこうと思います(*^-^*)
ちょっとした気持ちの持ちようなのですが
気にしすぎて色々悩んでも無駄ですよね‼

 

健診に行くと皆さんが良くしてくれて
沢山の笑顔があるので心がすごく軽くなります(^-^)
何より、子供達のことを可愛い、可愛いと
言ってもらえるのが嬉しくて有難いです(#^^#)

 

f:id:onefreehouse:20180430170119j:plain

 

今日は久しぶりの外出で気分転換にもなり

何故かとっても幸せな良い1日になりました\(^o^)/

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします!