AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

春日市近辺の方々にお試し教室で卓球体験

こんにちは!あずきです!(^^)!
気候も良くなり何か新しいことを始めたくなる季節ですね☆

何か始めたい!新しい趣味を見つけて

日々の生活を充実させたい!とお考えの方や

お子様に何か習わせたい!とお考えの親御様に是非‼

今回もワンフリーサイトからおススメを
お試し教室の中から紹介させて頂きますヾ(=^▽^=)ノ
 
その教室は福岡県春日市にある「こぞのえスポーツ 卓球教室」様です♪

 

f:id:onefreehouse:20180519163516p:plain

 

卓球は誰でも気軽に楽しめるスポーツです(^.^)b  

近距離で相手とボールを打ち合う卓球は動く範囲がコンパクトなので、

極端な負荷がかかることもなくちょうど良い運動量o(^-^)o  

さらに体格や年齢の差が表れにくいので

小さなお子様からお年寄りまで一緒に楽しめて

生涯を通してつき合うことができますヽ(´▽`)/ 


そしてボールを打ち合いながら相手の打球コースを予想して

自分の対応を判断したり、常に“一歩先”を考えた

相手との駆け引きも卓球の魅力の一つ!

 

体だけでなく「頭」も使う卓球をみんなで楽しみませんか?
見るのも楽しいですが、プレーするのが一番!!

 

f:id:onefreehouse:20180519163538p:plain


ご興味のある方は、この機会に是非‼
先ずはワンフリーの「お試し」を通して
楽しくて奥が深い卓球の世界を体験してみませんか?

 

詳しくは、ワンフリーサイトの「こぞのえスポーツ 卓球教室」様から♪
https://onefreehouse.com/portfolio-items/kozonoe-sports/
 
本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます🍀
次回の投稿も宜しくお願い致します!