AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

神戸市近辺の方々にお試し教室で彫金体験

こんにちは!あずきです!(^^)!
春は何か新しい事を始めるには絶好のタイミングですヽ(´▽`)/ 

新しい趣味をみつけたい!何かに没頭したい!

オリジナルのモノを作りたい!とお考えのあなたに是非‼
 
今回もワンフリーサイトからおススメを
お試し教室の中から紹介させて頂きます(*^-^*)
 
その教室は兵庫県神戸市にある「彫金教室CLODA」様です♪

f:id:onefreehouse:20180530164121p:plain

「彫金教室CLODA」様は、銀(シルバー)や金など

貴金属を中心に宝石はもちろん色々な素材を活かしつつ
自分の身につけたいアクセサリーやインテリア小物まで

様々なカタチ(造形)を自分の手で創造できる教室ですヽ(´▽`)/ 

f:id:onefreehouse:20180530164138p:plain

こちらの講師はどの生徒さんにも丁寧に教えることを心掛け

最後にはどこに出しても恥ずかしくない作品を作り上げて貰えるように

そして生徒さんが孤独に作業をこなすだけにならないように

少人数制のクラスにしてきめ細やかな対応ができるようにされています(^.^)b

f:id:onefreehouse:20180530164149g:plain

なので通われている生徒さんは自由な発想で自分の創りたいものを

ジュエリーに限らずクラフト的なものまで

幅広く楽しみながらチャレンジされていますo(^-^)o

 

ワンフリーサイトの「お試し」を通して

世界に一つ、他の人の持っていないものを創ってみませんか?(^o^)/ 


詳しくは、ワンフリーサイトの「彫金教室CLODA」様から♪
https://onefreehouse.com/portfolio-items/cloda/
 
本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます🍀
次回の投稿も宜しくお願い致します!