AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

まずは一歩踏み出してみる

こんにちは!のぞみです😄✋
ずっと不満に思っていたことを

先日友人のおかげで解消することができました😆✨

 

私は海外ドラマが好きなので

今流行りの人気のドラマや映画が見放題の

動画配信サービスに加入しています♬

サービスにはとても満足しているのですが

画面の小さなスマホやパソコンで観ているので

せっかくならテレビの大画面で観たい!と常々思っていました(´・_・`)

 

そしたらその夢を叶えてくれる物があると言うじゃないですか‼ヽ(´▽`)/ 

しかしネットや機械に疎い私にはどうすればいいのか分からない😢

とそこから先に進めない状態で月日は経ち…😓

 

ところが先日友人宅へ行く用事があり

そこで驚くべき事実を発見‼👀‼

友人はすでにテレビで観れるようにしているではないですか‼(m'□'m) 

なので私もしたい😆⤴⤴とお願いしてやり方を教えてもらうことにo(^-^)o 

 

テレビに差し込むだけで設定も簡単でお値段もリーズナブルという

友人おススメの部品を購入し、早速テレビに差し込み

設定を始めたのですがなかなか繋がらない💦

何が間違っているのか原因も分からず

ネットで模索し続ける事1時間😓

どうやらWi-fiの繋ぎ方を間違っていたようで

無事に設定完了😆✨

ようやく念願叶って大画面で観られるようになり

大満足&快適です😍✨

 

f:id:onefreehouse:20180613165126j:plain

 

設定には手こずりましたが基本操作は簡単で

なぜもっと早くにやろうとしなかったのか‼

今となっては躊躇していた自分が本当に腹立たしいです❗

まずは一歩踏み出して自分でやってみること!

実際にやってみたら簡単で達成感や自信もついたので

これからは何事にもこの姿勢で取り組んでいきたいと思います(*^▽^*)

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。