AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

幼稚園選びに向けて

こんにちは(^-^)コンです♪

前回に引き続き今回も幼稚園選びのことを

書かせていただきますね。よろしくお願いします☆


ここ最近ずっと悩みの種となっている幼稚園選び。
幼稚園から小学校に進むことまで考えると
友達のつながりがなくなるのは可哀想なので
小学校の学区を視野に入れて

引っ越しを検討しているのですが(-_-;)

引っ越しをするにも費用がかかるし、
希望する地区の家賃を見ると高い(TT)

今は激安の所に住んでいるので

何とかやりくりできていますが(;^_^A
引っ越して幼稚園に通わせるとなると

幼稚園代に家賃増額、、、
色々計算すると生活難に陥りそうです(/_\;) 

しかし子供のことを考えるとそうも言ってられません‼

 

家計を預かる主婦として、家計簿をよく見直して

決めた予算内でやりくりすることを心掛けて

今のうちに貯金もしとかないとですよね‼

 

f:id:onefreehouse:20180711165800j:plain

 

旦那もお小遣い無しで頑張ってくれてるんです(-人-)

私も今の自分に出来ることをやって

足りない分を補えるように頑張りますp(^^)q 


本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。