AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

今年の夏は、絶対日焼けしない!

こんにちは!のぞみです😄✋
今年の夏の私の目標…それは美白!

日焼けしない事です(^o^)/ 

 

去年は日差しが強くなる頃には日焼け止めを塗り

バッチリ対策をしていましたが、海へ行き一日で真っ黒に😱

 

一応日焼け止めを塗っていたので

肌荒れしたりヒリヒリすることはなかったのですが

冬が近づいてもまだ浅黒いままで😭

かなり後悔しました😣💦⤵

 

やっと元の肌の色を取り戻したので、

もう焼かない!と心に決め、

お手入れを頑張っていたのですが

今年も海の季節がやってきました😓

普段いくら気を使っていても、海に行ったら結局一緒💦

それでも大好きな海には行きたい!ということで、

今年はラッシュガードパーカーに注目😆✨

 

去年一緒に行った友人が日焼け対策で着ていて

結果日焼けしなかったと勧めてくれたのもあり

体形もカバーしてくれそうなので

ショートパンツと一緒に購入しましたo(^▽^)o

 

せっかく気に入って買った水着は

全く見えない状態になってしまいましたが😅

日焼けしないためには

それも仕方がないということで…(笑)

 

あとは顔の日除けのために主人のキャップを借り

日焼け止めも何度も塗り直し、対策はバッチリ(^.^)b

おかげで今年は全く焼けずに済みましたヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:onefreehouse:20180814164344j:plain

 

パーカーなどのおかげもありますが

意識するだけでこんなに違うものかと驚きました😅

やっぱり事前に焼かない対策をする方が断然いいですね🎶

見た目や暑さを我慢した甲斐がありました(*^-^*)

まだ日差しが強いので、油断せず
今年の夏の目標達成に向けて頑張りますp(^^)q

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。