AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

arigatou(ありがとう)安室ちゃん

こんにちは!のぞみです😄✋

皆さんもご存知だと思いますが
9月16日、安室奈美恵さんが引退されました❗

 

引退の日のちょうど一年前、

私は沖縄で行われた25周年ライブに参戦し、

その数日後にまさかの引退発表😱

あまりに突然過ぎて信じられない!

信じたくない!という気持ちがいっぱいで

かなりショックを受けました😭

 

私はいわゆるアムラー世代ではないのですが、

10代の頃から安室ちゃんの可愛さやスタイルに憧れ

もちろん音楽もずっと聴いていました。

 

念願のコンサートで初めて生で見た安室ちゃんは👀‼

同じ人間とは思えないほど可愛くて綺麗でカッコ良くて

感動のあまり涙がこぼれそうになりました😌

 

そのコンサートをキッカケに

安室ちゃんのことがますます大好きになり😍

それからは毎年コンサートで安室ちゃんに会えることが

私にとって一番の楽しみでもあり生き甲斐でした😊

 

「引退は悲しいことではない、前向きな決意」

と最後まで笑顔でいてくれた安室ちゃん。

安室ちゃんにとって引退はプラスの事なんだと感じました🍀

安室ちゃんに会えなくなるのは凄く寂しいですが

これからも安室ちゃんの曲を聞き続けます✨

25年間、本当にお疲れ様でした😌

 

f:id:onefreehouse:20180920163832j:plain

 

私も安室ちゃんみたいに外見も中身も

カッコ良くて素敵な女性になれるように頑張ります‼

 

今回私事で、私の憧れの人に対して

どうしても感謝の気持ちを伝えたくて

こちらで書かせていただきました。

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。