AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

衣替えは洋服を知るチャンス

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は衣替えをしながら思ったことを

書かせていただきますね。

よろしくお願いします☆

引越しの片付けもようやく終わり

今度は衣替えを始めましたo(^-^)o 


子供2人と大人2人分は
思いのほか量があり(^-^;

天気がいい日に1日に4回くらい

洗濯機を回して外に干しています✨

この時期、秋晴れの日は湿度が低いので

洗濯物がよく乾くので助かります(*´∀`)♪

 

それにしても新人の洗濯機君は

どれだけ回しても静かで

汚れもしっかり落としてくれて大活躍‼

買い替えて本当に良かったですヽ(´▽`)/

 

f:id:onefreehouse:20180928163849j:plain

 

話は戻りますが💦

引っ越ししてはじめての衣替えなので

本当は調湿機能があるちゃんとした洋服ダンスを

買いたかったのですが高くて断念しました(T-T)

なのでやっと引越しの荷物をしまい終わった

押入れをまた整理し直して(;´д`)

引き出し式の収納も買い足して

押入れを上手く活用します(^.^)b
その方が部屋も広く使えるのでいいですね♪

そして今回の衣替えには

もう一つ重要なミッションがあるんです(`_´)ゞ 

 

それは私の洋服で毛玉ができていたり、

年相応ではない服を整理しながら

今度買うべきアイテムを決めるということ!


今あるものを活かしながら新しいコーディネイトを

考えたりするのは楽しいですね( *´艸`)

さて、あともうひと踏ん張り、衣替え頑張りますp(^^)q 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。