AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お掃除を楽しくラクに

こんにちは!のぞみです😄✋
先日ずっと気になっていたお掃除アイテムを

やっと手に入れましたヽ(´▽`)/ 

 

それは、どんな汚れでもスルスル落ちるという

アメリカ生まれの万能洗剤なんです🌟

 

以前からインスタグラムや雑誌で

様々な物に使われているのを見て

酸素系漂白剤なのに激落ちなんです‼

それで私も一度使ってみたいと思っていたら

たまたま近くのドラッグストアで発見👀✨

即購入して早速使ってみることに🎶


まずは、食洗機から❗

これは洗剤をスプーン一杯ほど入れて

強力コースで空まわしするだけ!簡単です😄

 

次にお風呂や洗面所の排水口の蓋など

水廻りの取り外せるものをつけ置き❗

しばらくして様子を見てみると

汚れも落ち、ヌメリもなくなりピカピカに😍

いつもならブラシで必死にこすっているのに

水で流すだけで綺麗になりましたo(^▽^)o

 

それから洗浄し終わった食洗機も

内部はもちろん綺麗になり、

微妙に気になっていた臭いまでもとれました💕


家中ピカピカ、キレイになっていくと

何だか気持ちも明るくなって😆✨

汚れがどんどん落ちるので

さらにモチベーションがアップして⤴⤴

夜な夜なシンクなどもつけ置きしたりして

楽しんでいます( *´艸`)  

 

f:id:onefreehouse:20181015171718j:plain

 

掃除は面倒なものですが

便利なものを取り入れることで

掃除が楽しいものへと変わりました😊

 

使い方も簡単でまだまだ色んな使い方が

できるので色々トライしていこう思いますp(^^)q


最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。