AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ジムに通い始めて2ヶ月!

こんにちは!のぞみです😄✋
ジムに通い始めて2ヶ月が経ちました❗

 

今ではすっかりルーティンができて

平日は帰宅後、急いで夜ごはんと

ジムの支度をしながら主人の帰宅を待ち

食事と片付けまで済ませてからジムへ🚙💨

 

こんな感じで2ヶ月経った今も順調に

週3~4日のペースを維持しています😄

 

なのでジムに行かない日は

何だか凄く時間が有り余っているような

気さえします😁

 

話は戻りますが、最初の1ヶ月では

当たり前ですが私も主人も特に変化なし。

体調は良くなってきている気はしますが

見た目は変わらず😅

私は想定内でしたが

張り切って通っていた主人は

1ヶ月でもだいぶ変わるだろうと

期待が大きかった分、やる気がダウン⤵

なので私が喝を入れながら

どうにか引っ張って通わせました🌟

 

そして本格的に通い出して2ヶ月経過❗

ようやく私達の体に変化が👀‼

私の気になっていた部分、お尻や太もも

そして二の腕が以前に比べると

だいぶ引き締まったような気がします😆⤴

以前は筋肉とは無縁でだるだるでしたが

筋トレの成果がようやく出てきました😍✨

 

f:id:onefreehouse:20181102174149j:plain

 

主人の方がもっと分かりやすく

服を着ていても分かるほど出ていたお腹が

今ではほぼ平らに👀‼👀‼

体重も減ってきて順調に痩せてきています😄

目に見えて成果が出てきたので

またやる気を取り戻してくれました😊

 

続けることが大事で
結果は後からついてくると信じて

この調子で理想の体型を目指し

目標達成まで頑張っていきますo(^-^)o

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。