AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

甥っ子の誕生日

こんにちは!のぞみです😄✋

姉家族が引越してきて、初めてこっちで

甥っ子が誕生日を迎えるということなので

主人と二人でお祝いをすることにしました✨

 

プレゼントは何がいいかな♪

なんて考え始めたら…ここで問題が😱

それは、子供のいない私達には

さっぱり分からない2歳児が喜ぶモノ😰

 

そこで私は姉にヒントを貰って

選ぼうと考えていたのですが、

一緒にお店に行って選ばせてあげたい!

という主人の気持ちを尊重することに😌

 

プレゼントは当日一緒に買いに行くとするなら

手ぶらで訪問するのは少し気が引けるので

忙しそうな姉に代わり

ケーキを用意して持参することにしました🌟

 

甥っ子と同じくらいの子供がいる友人達に

人気のアニメや戦隊モノの情報を教えてもらい

早速ケーキ屋さんに予約しに行き

甥っ子の大好きなキャラクターを

プリントデコレーションしてもらうように

お願いしてきました😄

 

そしていよいよ、当日❗

久しぶりに会う巨大な主人のことを

完全に忘れてしまっていたみたいで

甥っ子も姪っ子も泣き出してしまい💦 

慌てて機嫌を直してもらおうと、

ケーキを取り出して見せた途端

二人ともピタッと泣き止み

主役じゃない姪っ子まで大興奮🌟

さっきまで泣いていたのが嘘のように

超ご機嫌💕💕😍✨

 

そしてこの後、プレゼントを買いに行き

甥っ子のお目当てのオモチャも見つかり

本当に嬉しかったみたいで、

大はしゃぎで走り回って

見ている私達夫婦まで嬉しくなりました😊

 

f:id:onefreehouse:20181206165850p:plain

 

甥っ子が久留米市に住み始めて

初めて迎えた誕生日🍀

まだ慣れない環境で心細いだろうけど

甥っ子の笑顔が見れて良かったです😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。