AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

今年最大のお月様

こんにちは!のぞみです😄✋
先日のスーパームーンはご覧になりましたか?

 

毎月見られる満月の中でも、

普段より大きく見える「スーパームーン」❗️

しかも2月の満月は今年最大‼

ひときわ大きく、明るく見えるという満月を

ぜひ見てみたいと楽しみにしていました😆⤴

 

しかし、その日の午前中は雨…

夕方からようやく晴れてきましたが、

果たして見えるの?と気が気じゃなく😢

 

19時頃帰宅したときには

外はすでに暗くなっていましたが

空にまだ月は確認できず…😓

 

その後もちょこちょこベランダから

空を見上げても…見当たらず💧

やっぱり天気が悪かったからかな~と

ネットで情報をチェックしてみると

福岡は見えないという予報⁉

それを見て早々に諦めました😞

 

見れなかった…とプチショックの私に

たまに雲の隙間から見えていたよ

と翌日職場の人から聞いて更なるショック😱

諦めずもっと空を見るべきでした。

 

f:id:onefreehouse:20190223163452j:plain

 

SNSで色んな方の写真や感想のおかげで

どんな感じだったのかわかりましたが、

やっぱり、ちゃんとリアルに見てみたい❗️

一日遅れですが天気も良かったので

今夜はお月様が顔を出してくれるはずです✨

いつもより、ひときわ大きく輝く

お月様からパワーをもらおうと思います😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。