AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

出来ることを積み上げていく

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は理想と現実で思ったことを

書かせていただきますね。

よろしくお願いします☆

先日息子は電車デビューしたので
今日はバスにチャレンジしましたヽ(´▽`)/

 

少し前から息子も乗りたいと言っていたので
早く乗せてあげたかったのですが、
なかなか天候に恵まれず
本日やっと実現出来ました(*´∀`)♪

 

にもかかわらず痛恨の計算ミス(>_<)

お昼の時間帯が一番暖かいので

その時間に合わせたら、

お昼寝の時間( ̄▽ ̄;)

眠すぎて楽しめなかったみたいです(;´∩`)

 

一応、息子の記憶には残ったみたいですが
次はお昼寝のタイミングを考えて

再チャレンジしたいと思います(;^_^A

 

しかし気になっていることがあり

電車やバスに乗れるようになっても

インフルや体調を崩した時はどうするか…

 

今まで子ども達は家で過ごす事が多く
風邪などもらってこなかったので
病院に行く頻度も少なく、

どうにか対応出来ていたのですが
春から本格的に幼稚園に通うとなると
風邪やケガで病院に行く機会も増え、

すぐに対応してあげたいので

やっぱりもう一台欲しい…(-""-;)

 

最近、新しく車を購入したばかりなのに
もう一台増やしたいという願望がムクムク

ですが維持費など総合的に考えると

…頭を抱えてしまいます(/_\;)

 

f:id:onefreehouse:20190306163122j:plain


しかし悩んでいても仕方がないので

2台目購入を近い目標に設定し、

それが実現できるよう計画立てて
今出来ることを積み上げていこうと思いますp(^^)q

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。