AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

大事なママ友

こんにちは(^-^)コンです♪
今回はお隣さんの引越しで感じたことを

書かせていただきますね。

よろしくお願いします☆彡

息子と同級生で同じ幼稚園に通う

お隣さんの引越し日が決まったそうです🍀

 

とても仲良くしてもらっていて

以前女子会もしたことがあるのですが

お互い子どもを中心に生活しているので

その後はなかなか叶わず💧

 

しかし引越しのことを聞いてから

また女子会をしようo(^▽^)oとなり

日程を調整していたのですが

どちらかの子供が風邪をひいたりすると

治るまで保留で、治ったらまたどちらかが

風邪をひいたりの繰り返しで延び延びに(^o^;)

 

そして先日、ようやく何ヵ月振りかの

女子会ができました(^ー^)

今回はバス通園のおかげで知り合えた

ママ友も招待して三人で💕

子どもを寝かし付けて、うちに集合✨

 

園での話や普段の生活の話で盛り上がり

「わかるー‼️」となることが多くて

ストレス発散にもなり、とても楽しかったです🎵

 

f:id:onefreehouse:20190612163417p:plain

 

お隣さんとは息子を通じて友達になれましたが

とても気が合うので子どもがいなくても

付き合っていきたいと思える素敵なママ友☘️

 

引っ越したら、こうして気軽に集まることが

難しくなると思うと少し寂しく感じますが

また女子会をすることを約束して

その日は解散しました。

 

あと数日で引っ越してしまいますが

落ち着いたらまた集まりたいです(*^-^*)

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。

 

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************