AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

教室でのトラブル

こんにちは!(^^)!

 

4回目の投稿を失礼します|д゚)

 

4回目の投稿では、

「習い事教室で起こりやすい先生と生徒さんとの間で起こるトラブル」について

お話をさせて頂き、そのトラブルが「お試し教室」では起こらないために

ワンフリーハウスの姿勢についてお話をさせて頂きたいと思います|д゚)

 

それではよろしくお願いします(●^o^●)

 

何か習い事を始める時、

「始めるなら本格的に取り組まなければ!」という気持ちに溢れていませんか?

 

「この教室で上達していくぞ<(`^´)>!!」と希望に溢れた想いで

習い事教室に最初は通うも。。。

 

教室に慣れ、学ぶことの知識も増えていく中で

「教室で学ぶ内容がマンネリ化してきている。。。」と

生徒さん自身が感じることがあるそうです(>_<)

f:id:onefreehouse:20161108162821p:plain

学ぶことを楽しみに教室に来ている生徒さんに対し、

生徒の求めるものに応えることが先生のお仕事だと

ワンフリーハウスは考えています('◇')ゞ

 

そこで!!ワンフリーハウスでは

先生と生徒さんとの間でこのようなトラブルが起きないために!!!

 

「お試し教室」に参加された方に先生の方から

「教室で学んでいくこと」 や 「学んでいくペース」について

説明をして頂けるようにお願いをしています('◇')ゞ

 

そのお話を聞き、「自分に合ったペースで学びたいことがある!」と

感じた際には、良い先生と生徒の繋がりが出来るのではないかと

私たちは考えています(*ノωノ)

 

そんな繋がりを増やしていくことができるように

掲載店様とユーザー様との架け橋として

しっかりと前を向いて頑張って行きます!

 

4回目の投稿も読んで頂きありがとうございます(*ノωノ)

 

次回の投稿もよろしくお願いします!(^^)!