AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

次なるステップ

こんにちは!(^^)!

 

本日1回目の投稿を失礼します!

 

本日の投稿ではワンフリーハウスの「お試し」から

求人募集を行っている企業様をご紹介させて頂けたらと思います(*ノωノ)

 

「あれッ??今日は教室ではないの??」と

感じられた方もいらっしゃるのではないかと。。。

 

 

ワンフリーハウスは「学ぶ」 「働く」 「暮らす」 という3つの観点から

「お試し」をご提供しています!!

 

サイトに足を運んで下さる一人一人の目的や願い、想いは違っても。。。

 

 

掲載しているお教室や求人情報、賃貸情報に目を通して頂くことで

 

視野が広がり。。。

 

刺激を受け。。。

 

掲載店様との出会いや繋がりを広げることの魅力を感じて頂きたいと思っています!

 

最近の投稿では、「お試し教室」のご紹介が続いていたのですが、

まずは皆様に「お試し教室」を通して。。。

 

学ぶことの楽しさ。

 

知識が増える嬉しさ。

 

学びや知識が増えることで自分の成長を感じ。。。

成長させ続ける意欲を持ち続けて頂きたい。 

 

成長への意欲を持ち続ける環境を整えることができたら。。。

 

今度はお仕事で習い事教室を通して学び得たものを

最大限に活かし、発揮することで

皆様に更なる成長への道を進んで頂きたいと思っています(@_@)!!

f:id:onefreehouse:20161214114855j:plain

そのため、本日の投稿では

皆様の日常生活にやりがいと充実感を提供できるように

ワンフリーハウスの中から「お試し就職」に掲載して頂いている

企業様をご紹介させて頂けたらと思っています☺!

 

本日の投稿も宜しくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ